ここ数ヶ月管理人の心中にそんな熱がくすぶっていました。
最初の頃はDS版「FF3」の世界に浸かっていたのですが、ゲームの難易度がファミコン版より下がっていたことにガッカリ。更に、通信機能を活かさないと、真の楽しさが味わえない事に激しくがっかり。ニンテンドーDS持って、通信環境整っている人なんているワケないじゃん……(涙)

で、次に手を付けてしまったのが「幻想水滸伝5」
コレに関しては、何故か唯一全シリーズクリアソフトだったので、やや惰性気味にスタート。操作性は昨今のRPGにあるまじき悪さだったんですけど、管理人好みのベッタベタなストーリー展開に流されてクリア一歩手前までサクサク進め……ていたのですが、ゲーム熱、いきなり冷めました。

未クリアのソフト多いんですよね〜管理人の悪い習性です。
ごめんよ、みんな。いつかクリアしてあげるからね(涙)

本来なら嬉しいはずなのですが、先月は実家へ行ったり来たり、黒服購入したりしたので、お財布の中身が激しく消耗しています。
入った瞬間、お札に羽が生えて飛んでいくことはほぼ間違いありません。

年末なのに……クリスマスはほとんど関係ないけど(笑)バーゲンは大いに関係あるんですよ?
少しでも年明けに向けて溜めておきたいじゃないですか〜
宝くじ?神様は宝くじに頼れと言うの?

……はっ、完全に愚痴だわ〜

昨夜無事に帰って参りました〜。ネコも無事ッス(笑)
内容はいずれアップしますが、何だか『食べる→移動(寝る)→食べる』の繰り返しだったような気がします。
まぁ、それが観光か。

ズタボロになりながら日記をサラッと書き込もうと思ったら、ネットが不通に!AN●の呪い??
とりあえず、そこで事切れたので、朝イチからネットの復旧作業を敢行〜。
原因はPCではなく、無線LANの方にあったのでそちらをチビチビ補正……つーか、朝から大きな女子がそんなモンを一人で直しちゃダメですね。

しかも、お昼からコンコンと眠ってしまいました(たった今、起床)
寝られるのか今晩??(笑)

↑このページのトップヘ