オンラインゲームの課金というのは、はまりすぎると危ないかもしれませんが、適度な金額であればゲームを満喫することができて悪いものではないですよね。

オンラインゲームの課金、イコール悪というイメージがついてしまっていたりしますが、遊興費というのは何に使ってもいいわけですから、一ヶ月に遊ぶお金を1万円と決めているのであれば、飲みに行くのに使ってもパチンコに使っても、オンラインゲームの課金に使っても一緒のことなわけです。
そして、オンラインゲームの課金に月に1万円も使えば、相当楽しむことができるわけですから、楽しみ料としては破格ではないかと思います。

もちろん、1万円を月に使うというのはごく一部の人でしょうから、ほとんどの人は数千円程度で抑えているわけで、その程度の金額で押さえている分に関しては他の遊びでお金を無駄遣いしてしまうよりはよほど有効的で、結果としてお金の節約にも繋がるのではないかと思うので、課金がそれほど悪いものではないのではないでしょうか。

実質無料で課金するという手もありますので参考にどうぞ → 
モバゲーの課金を実質無料にする裏技

ニキビじゃないんだよね、もう……(笑)

なんだかおっそろしく大きな吹き出物ができてしまいました。
何というか、見ているだけで「潰してぇ」という衝動に駆られます。
場所としては俗に言う「思われニキビ」なのですが、周りからはあまりの大きさから「呪いの吹き出物」と指摘されています。う〜ん、ナイス指摘(汗)

ひとまず、食事と睡眠を整えるしかないようです。
どなたか管理人の体調管理をしてあげてください〜

兄から「自動エサやりマシーン」っぽいものを頂きました。
一辺30センチぐらいの箱に、スライド式のフタが付いた容器が埋め込まれていて、指定した時間になると、自動的フタが開くという便利モノ。
容器は2カ所(保冷剤付き)、時間はそれぞれ48時間まで設定可能。つまり、二日分のエサやりはこれ一つでOK!

いやぁ、これで長期の旅行も安心ね♪

……と、思いきや、試しにエサを入れてタイマーセットしたら、ご飯の香りを察知をしたヤツが延々とフタを叩いていました。う、うるさい(汗)
ごめんよ兄、これは使えそうにないよ〜

↑このページのトップヘ