休みを利用してベビーベッドを組み立てました。
添い寝ができるベッドにしたのですが、
ベッドなどを見ていると、実感が出てきますね。

まだ時間があるつもりでいたけど、
ふと考えてみれば、いつ生まれてもおかしくない時期。

いよいよ親になる瞬間が近づいています。
うーん、楽しみ半分、心配半分。複雑な心境です。

いい親になる自信は全くないけれども、
子供と一緒に成長していければいいかなと思っています。

24と25のどっちがクリスマスかを知らなかったり、イブの意味を知らないという人が最近多い気がしますが、何よりも、23日を「イブイブ」ということに驚きました。

言うても23日は「天皇誕生日」ですよ。日本人的にはキリストの誕生日よりも身近なはずです。それが今やキリストの誕生日の2日前(イブイブ)という言い方のほうがよく耳にするから不思議です。

別に右翼でも何でもありませんが、気になったので書いてみました。

キリストさん、あんたは幸せ者ですね。

今日はお休み
雑誌をみたり、温かい飲み物を飲んだりのんびり過ごしています。

雑誌を見ていたら、いいなほしいなと思うバックがありました。
エルメスのボリードというバックらしいです

エルメスといったら、ケリーやバーキンしか知らない私なのですが、1年も2年も入荷待ちするほど良いものなの?と疑問に思っています。(えぇ、やっかみ半分入ってマス^^)

で、良いとおもったので、さっそく調べてみましたよ。
おいくらくらいなの?ってね。

そしたら・・・大きさにもよるけど数十万。ハハハハハハハ!!
エルメスはもう少し大人になってからになりそうです。

↑このページのトップヘ